ひよこ🐥に参加させていただいて他では味わえない学びや気づきが多かったです



私はひよこ🐥に参加させていただいて他では味わえない学びや気づきが多かったです。

自分自身が質問しているわけではないのですがこれってこういうことかと日々の中で納得したりしてました。

あとシンクロもあったり街中で子供と孫と偶然出会って彼らがキラキラしてたんですよ✨

これはフローラさんのご著書や発信で観察の大切さを教えていただいているからだと思いました。

フローラさんの言葉は本当に熟知してらっしゃるからこそ響くのだと実感しました。

この場でのエネルギー哲学に触れられて本当によかったと思っています。

今朝おトイレの掃除をしていてきれいにすることこれは全て同じでなにも隔たりがなくてエネルギーは一緒なんだと感じました。

すぐ忘れてしまうんですが😁度々こんな感覚を味わって、これってひよこに参加させていただいてるからだと感じました。

感謝です。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】