毎月思っているのですが入っていて良かったです



フローラさんの配信をいつも楽しみにしています。

ドバイ、スイス、パーティの様子、フローラさんの今を見て、素敵だなぁとその度に新しい世界を見せていただいています。

質問コーナーも大好きです。

スパッと気持ちいい回答が、そうだった!そうか、そう考えていけば(そうとらえたらいいのね)と、自分のぶれに気づく時間になっています。

脳内フローラさんを育てる機会になっています。

今月のお便りのどうでもいいの言葉、身体の力みが緩みました。

フローラさんの今までの経験から、今辿り着いた場所から紡がれる言葉の癒し力の大きさに、妖精の庭に入っているから感じられることだなと。

毎月思っているのですが入っていて良かったです。

今月はまた入っていて良かった!と強く思いました。

感想を早く伝えたいと思いながら、どう書いていいのか言葉がまとまらず、ようやく返信出来ました。

自分以外の何かになろうとしていました。

目に見える世界の中で、こうあるべきという考えを周りに、特に娘に強要していました。

現実を動かすことに必死で、その反面見ないふりをして、見ないふりをしている自分を偽っていました。

狭い世界を作り、自分の思い通りにしたい(周りから良く思われたい)としていたことに気がつきました。

自分に素直に、一つ一つ丁寧に過ごしていきたいと思います。

HANATSUBAME 娘と飲んでいます。

体調崩すと、娘も率先して飲んでます。

私は寝る前に飲んでるのですが、HANATSUBANEさんよろしくね!とお願いして寝ると、次の日がより肌や身体の状態がいいです♪

更年期時期の50代ですが、今のところ症状がなく毎日元気です。

胸も大きくなっているように思います。

今までで一番、女性ということを満喫しています。

素敵なものを創り出してくださってありがとうございます!

これからのフローラさんのご活躍も楽しみにしています!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】