フローラさんと出会ってから、人生、やっとここまで辿り着いた〜という感覚をたくさん味わっています



須王フローラ様

孫の寝顔を見ながら返信しております。

7月末に男の子が産まれました👶

予定日近くだったので、パーティーには参加出来ませんでしたが、お写真で前回のパーティーの綺麗で穏やかな空間を思い出し癒されました💓

フローラさんと出会ってから、人生、やっとここまで辿り着いた〜という感覚をたくさん味わっています🥰

今ある幸せは、ずっと私が望んできた幸せ💓

人生途中、行き先がわからなくなったり、どこを歩いているかわからなくなったりそんな道のりでしたが、今、本来の私で私から込み上げてくる溢れだす幸せを感じています🥰

孫守りをしながら、娘の指示に従いながら、だんだん、自分の重い身体をしんどく、辛く感じるようになってきました☺️

病気で太ってしまった身体、鈍い動きだったので、この体重でもまぁ~それなりの動きでも鈍感なまま過ごしてきましたが、これではいけない!

身体が正常に動き出した感覚です🥰














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】