バカだったな、そんな自分も愛おしい存在だなと思えるようになりました



フローラさんとお話をしたら、今まで抱いていた滞りがようやく流れていくのだと確信していました。

そしてその感覚は間違いありませんでした。

日に日に体は軽くなり、わたしはなんてバカな人だったのだろうと苦笑いする瞬間がたくさんありました。

セッションが終わってから今日まで、わたしの「大成功」を一つずつ確かめて味わってきました。

フローラさんのおっしゃる通り、大成功しかない人生でした。

迷いたくて迷っていました。

悩みたくて悩みを生み出し、その悩みに翻弄されたかったのでした。

贅沢な悩みでした。

バカだったな、そんな自分も愛おしい存在だなと思えるようになりました。

セッション直前まで「何を言おう、どの話をしよう」と頭の中がパニック状態だったわたしです。

パソコンの不調で頭が真っ白になり、そのおかげで聞きたいことをお聞きすることができました。

妖精さんがわたしを助けてくれたのだと感じています。

あんなに不調だったパソコンはその後、何事もなく順調に動いています。笑

本当にありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】