自分がどうありたいのか、そのあり方になるためには何をしたらいいのか見据えるようにしたら、行動できている気がします



今月もお手紙ゆっくり読ませていただきました。

堂々と自分を生きている。

美しい人生だなと感じました。

以前、フローラさんがおっしゃっていた事で、

本講座やGrandirを受けたいと、やりたい事が決まっているなら、お金を稼げる方をやったほうがいいんじゃないですか。何を目的としているか。お金に困っているときに好きも嫌いもないですよ。好きなことを。と言っていないで、さっさと稼いだ方がいいですよ。

というのが、今のわたしにピッタリ当てはまり、迷いなく動き出せています。

まだまだわたしは、やりたい事がたくさんあります。

自分で行動するから、合う合わないがはっきりと分かり次に進むことができる。

今までなら悩んだとき、どうしたらいいの?と考えていたのですが、自分がどうありたいのか、そのあり方になるためには何をしたらいいのか見据えるようにしたら、行動できている気がします。

行動できている自分は本当に幸せだなと思います。

年齢や環境を言い訳にせず、チャレンジしていくと決めました。

今夜もHANATSUBAMEを食べて眠りにつきます🌙














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】