こっちだよ〜と道標を示してくださったおかげで、頭の中のざわざわが落ち着き、砂埃で見えなくなっていた道が見えたような清らかな気持ちです



Grandir4期Cクラスの◯◯です。

今日は貴重な時間をいただきありがとうございました。

コンサルを受けるまでは、頭の中がぐちゃぐちゃにこんがらがって、自分でよく分からなくなって、何も行動に移せなくなってしまっていました。

形にできたものも少なく、見てもらうものが少ないのでは、せっかくのコンサル回がもったいないとも思っていました。

(Grandir生で同じように思っていた方がいると知って、ああ、同じ!と思いました。)

コンサルを受けた今は、フローラ先生がこっちだよ〜と道標を示してくださったおかげで、頭の中のざわざわが落ち着き、砂埃で見えなくなっていた道が見えたような清らかな気持ちです。

自分でハードルを上げすぎて、難易度が上がってしまって、手を付けられなくなっていたんだなと気付きました。

小さなことでも、自分の中にある分かることで、やらないとビジネスにならないんですね。

また、何もないと言っていた他のGrandir生が、フローラ先生とのお話の中で、自分の中にあるものが見つかった瞬間を目の当たりにした時は感動しました🥺

他のGrandir生のコンサルからも学びが多く、大変有り難い時間でした。ありがとうございます














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】