今月のお便りも私の知らない世界のことがたくさん書かれており引き込まれて一気に読みました



フローラさん今月もお便りをありがとうございました。

今月のお便りも私の知らない世界のことがたくさん書かれており引き込まれて一気に読みました。

お手紙を読むだけで癒される私がいます。

娘さんの学校のお話も興味深いお話でした。

私もきちんとやらなければと思い育ちました。

また違った生き方もあるのですね。

そして私が一番心に残ったのは、

結局やるかやらないか

自分でやっていかないと現実はかわらない

私が今世で体験できることはまだある、やれることはある

というところです。

Voicyでの小説の続きを楽しみにしています。

そしてその後の長編小説も楽しみにしています。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】