先月は、固まっていた自分の価値観が大きく変わる1ヶ月になりました!



フローラさんこんにちは。

今月もお便りありがとうございました。

ドバイからのお手紙楽しみにしていました。

私は福岡住んでいますが名古屋に旅行に行ってきました。

名古屋の友達に久しぶりに会え、あちこち案内してもらって名古屋を堪能してきました。

名古屋の地でフローラさんからのお手紙を読むのはなんとも感慨深いものがありました。

素敵な街ですね✨

緑あふれる都会の美しさと、歴史を大切にした古い建物の美しさ、とても心地よかったです。

美味しいものもたくさん食べました!またすぐにでも行きたいです。

先月は「恋!恋!恋!」とお願いしました。

恋人は出来ていませんが、何年かぶりに駅で声をかけられました。びっくり。あんな地元の駅で気を抜いて歩いている時に。

恋とは縁遠いと思っていたけれど、案外恋は身近に起きるものなのだなと体感出来ました。

それと、自分の好きなタイプを100個挙げトーナメントで3つに絞り込むというのを友達に教わり早速やってみました。

トーナメントをしていくうちに、自分が大事にしているもの、意外と興味が無いもの等が分かってきて発見がたくさんありました!

先月は、固まっていた自分の価値観が大きく変わる1ヶ月になりました!

今月は、妖精さんとフローラさんにおまかせにします。

どうぞよろしくお願いします♡♡

PS 部屋に飾っている紫陽花が、暑さに負けずずーーーーっと綺麗に咲いてくれています。

全然枯れません。こんなことってあるんですね。大切にします














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】