体やチャクラを整えようと思い行動できたこと、ゆっくり丁寧に生きる、わからないことはわからないままにしておくと気づけるようなりました



フローラさん、妖精さん先月もありがとうございました。

3月に起こった苦しい出来事が解決しました!!

来年まで持ち越すと思っていたのですが、突然大丈夫だと分かりました。

突然過ぎてびっくりしています。

3月から何をしていてもこの事が頭から離れず、不安で仕方なかったので解決して本当に良かったです。

しかし、これさえ無ければ幸せな毎日なのにと思っていたのに、解決したらまた違う事に悩んでしまう自分に嫌気がさします😑

8割を不安で過ごしているので仕方ないのですね。

今回のこの一件で、体やチャクラを整えようと思い行動できたこと、ゆっくり丁寧に生きる、わからないことはわからないままにしておくと気づけるようなりました。

そして、終わった縁も気づけました。

ありがとうございました。





私はもうずっと自分のしたいことが何かわからず、考え探し続けてきました。

その間に色々なことが起こり、自分の体や精神状態を立て直すことを何度も繰り返してきました。

今回のお手紙を読んで、何度も言っていること思っていることを振り返り思い出したのですが、お手紙を読んだすぐには出てきませんでした。

しかし、ふと、モデルになりたい、と思ったのです。

過去に何度か思ったことがありましたが、いやいやと思って気に留めることをしませんでした。

この自分でこの歳で、恥ずかしながら書いています。

ここなら書けるし、ここに書いたらそうなるかもしれないし。

なんとなく、叶いましたと妖精の庭の返信をしている自分が浮かびます。笑。

ふと、に従い行動していこうと思います。

今月もどうぞよろしくお願いします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】