私の人生を視ていただき、ありがとうございました



フローラさん

私の人生を視ていただき、ありがとうございました。

私は、元々ちっとも心配性じゃなかったということを思い出しました。

どちらかというと、のんびりしている子供だったように思います。

最近は自分を“ゆっくりな人”と感じています。

そんな自分のペースが心地いいです。

今回、フローラさんに“おおらか”と表現していただき、自分の中の言葉が増えました。

そして新しい名前を通して、私のつくった家族とのご縁を感じました。

名字は主人と結婚しいただいたもの。

そして下の名前は子供との縁が深まるもの。

初めて受けた本講座で、フローラさんから「あなたがつくった家族を大切にするべきよ」と言っていただいたことが頭に浮かびました。

家族との時間を味わえるようになって、私は自覚的に癒されていきました。

今もそうです。

私のビジネスネームは今の私そのものだなと感じました。

それから、講座を開催している時の自分が大好きです。

新しい名前と共にその感覚で生きていけるんだ…!と深い安心をいただきました。

今、ほんとうに癒されています。

涙がこみ上げてきます。

素敵なお名前をありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】