きっと無事に生まれてきてくれると思います



フローラさん、おはようございます☺️

6月もよろしくお願いします。

ご報告があります。

2月の妖精の庭で弟夫婦の妊活のサポートをお願いしたんですが、妊娠したと連絡がありました。

切迫流産があったからダメかと思ったけど赤ちゃんしがみついてて生きてるって聞いたときにはうれしくて涙が出ました。

きっと無事に生まれてきてくれると思います。

本当にありがとうございました。

何年も言い続けてるやりたいことは結婚と一人暮らしです。

何の気配もないですが。笑

彼氏ほしい。恋愛したい。結婚したい。切実に。笑

今日もいい日でありますように☺️

いってきます!ってフローラさんに言ってもいいですか?

いってきますなんてもう何年も言ってなくて言える相手がいるって幸せですね。うれしい。

いってきます!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】