フローラさんの発信から気づきを得る日々です



フローラさん、こんにちは。

先月はありがとうございました!

今月もよろしくお願いします。

産後2か月を過ぎてダイエットを始めました。

竹脇まりなさんと言う方が、妊娠期間10ヶ月かけて変わった身体だから10ヶ月かけて身体を作って行くと言うYouTubeの発信を見て、すぐに!ではなく、コツコツと積み上げています☺︎

フローラさんのように綺麗な40代になりたい気持ちがとても強いので、30代のうちから頑張ろうと思っています!

絶対に、美しくないおばさんになりたくない、、、!!!

最近は、女性ホルモンと腸内環境に興味があるので本を読んだり、いいと言われている食品を食べたり、生活習慣を見直しています。

意識してから1ヶ月程たって、とても効果を感じているので続けて行こうと思います。

HANATSUBAMEを食べているので効果も倍増している気がします!

最近生理が再開したのですが、痛みや怠さがなく、鮮血で状態のいい生理でした☺︎





やっぱり私は、自分の力で稼ぎたい。

なので、いつかの自分のために美しく健康であることを毎日コツコツやって行きます☺︎

そんな毎日を過ごしていると、自分で自分のことを綺麗になって行っていると感じるしいろんなところから臨時収入があったりして、ああ、エネルギー哲学だ、と感じる日々です☺︎

フローラさんの発信から気づきを得る日々です。

人生の先を行く、憧れの方が居てくださるのは日々の生活を豊かにするな、と体感しています。

いつもありがとうございます。

今月も美しい日々でありますように。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】