フローラさんとエネルギー哲学に出会い、こうして前に進む事が出来ました



フローラさん、皆さま、3ヶ月間ありがとうございました。

私は、一昨年の秋に花神を通してフローラさんを知りました。

エネルギー哲学の全てが知りたいと思い、本講座2回。

Grandirの録画を受講しました。

今回このひよこ組も当然のごとく入らせて頂きました。

気づいたのは、以前の私ではないと言うことです。

がむしゃらに学んでいた頃。

私は何もせず幸せになる事を望んでいました。

人が幸せにしてくれると思っていました。

知らないことを知れば幸せになれると思っていました。

今思えばですが😅

今はもう自分が動く事で幸せになる事を知っています。

フローラさんとエネルギー哲学に出会い、こうして前に進む事が出来ました。

本当にありがとうございました🥰














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】