先月助けていただいたおかげで息子の事も、自分の事も信頼して見守ることが出来ました



フローラさんこんにちは!

4月に5月分の妖精さんを派遣していただいたのでお返事を控えていましたが、派遣していただいた結果だけお伝えしたいと思い、お返事を書かせていただきました。

まずは、4月に息子の発熱で急遽妖精さんの派遣をしていただき、本当にありがとうございました。

大変忙しい中、すぐにお返事いただき妖精さんを派遣いただけて感謝しております。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

その後息子は順調に元気になりました。

しかし、先週再び熱は出ないものの鼻水と咳が続く状態でしたが鼻水を鼻水吸い機で吸うこととよく寝かせることをしていたら元気になりました☺︎

先月助けていただいたおかげで息子の事も、自分の事も信頼して見守ることが出来ました。

ありがとうございます!

そして、3月にお願いしていたのは娘に優しくしたいということでした。

お願いしてから、自分としては優しくなったと思います。

娘は、幼少期に私が欲しかったものを全部持っています。

それを本当によかった!と思える事もありますが、羨ましく思う事もあって嫉妬しているのかなと思います。

なのに、自分は出来ていたのに娘が出来ない事を見つけると強く指摘してしまっていました。

自分の幼少期と娘を重ねて見ている部分があります。

時折思い出す、幼少期の自分の不安や嫌な気持ちを観察して癒していきます。





あと、HANATSUBAMEの感想を送らせてください☺︎

産後飲み始めて、ホルモンバランスの乱れが少ない体感があります。

産後は女性ホルモンがガクンと低下するようなのですが、HANATSUBAMEがその低下した女性ホルモンを補ってくれているからだと思います!

産後の女性にもとってもオススメです♡





そして、フローラさんのお家騒動、Voicyや3goodで拝見しております。

日本でのお引越しの際も元々決められていたお部屋に入れずホテル暮らしをされていたのを思い出しました。

とても辛い思いをされているかと存じますがフローラさんの力の大きさを感じます。

上手く伝えられないのですが、目には見えない大きな力がフローラさんの為に動いている気がします。

一刻でも早く、穏やかで快適な暮らしが出来る事を心から願っております。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】