フローラさんにメールをしてから、本当に気持ちが落ちつきました



フローラさん

先日は別アカウントから、夫の救命を思わずお願いしてしまい、すみませんでした。

あの時は、心筋梗塞で夫が倒れ、カテーテル処置を受けて、経過が順調だったにも関わらず、突然、心肺停止になり、救命措置を受けている最中でした。

一人で深夜のICUの待合室で何時間も待っていて、思わず、妖精さんにお願いしたいと思い、あのような用件だけのメールを送ってしまい、本当に申し訳ありません。

ですが、おかげさまで一命を取り留め、やっと一般病棟に移りました。

本当にありがとうございました。

フローラさんにメールをしてから、本当に気持ちが落ちつきました。

きっと妖精さんが助けてくださったのだと思います。

フローラさんに出会えたご縁に心から感謝しております。





※追伸

ワンピースが届きました!!

とても素敵で、本当に見ているだけでワクワクします。

以前、いくつかアイテムが販売された時、本当はとても欲しかったのですが、経済的な余裕がなく断念しました。

とても後悔していました。

今回も、だいぶ躊躇して、何度も逡巡しましたが、何度考えても欲しかったので、購入しました。

代金はなんとかなると思っています。

自分の器を大きくするチャンスだと思って、しっかり仕事していきたいと思います。

ワンピースを着て、ライブに出かける日を楽しみにしています。

ありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】