過去世のお話も不思議で面白くて、今後のお話もぜひ聞かせていただきたいです



フローラさま

ドバイでの暮らし、追い切れていませんが😂短大2年間以外はずっと地元にいる私にとっては夢のような話で興味深く拝見しています、と同時に自分ってぼんやり生活してるなー、、と若干自己嫌悪です。

過去世のお話も不思議で面白くて、今後のお話もぜひ聞かせていただきたいです。

私にはそのように感じる力はないですが、今この生活やかかわりのある人達が昔からずっと繋がっている何かと関係があるのかと思うと、何とも言えない気持ちになります。





先月は、家でダラダラお酒を飲む自分をやめたいとお願いしましたが、本当にうまくお酒と付き合えています。

毎日飲まないとイライラして若干アル中でしたが、家ではほとんど飲んでいないし、外で飲んでも何故かあんまり美味しく感じないという謎の状況で笑 嬉しい限りです。

妖精さん、フローラさんいつもありがとうございます。

今月はまたもや娘のこと。

日々の努力はもちろんですが、足りない部分を妖精さんに少し後押ししていただけると嬉しいです。

なかなか、親が言っても聞かない年頃。見守るしかない母です。笑














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】