私をはじめ、食べている方々のお肌に変化が本当に表れてます



ハナツバメなのですが、同僚に「お肌超綺麗なんですけど、何かしましたよね?すごい白いし、プリっとしてます!何したんですか?教えてください!」と美容医療を疑われました。笑

やっぱり分かってしまったか〜と、ハナツバメの説明をし、見事に一つ売れました(^O^)

60代の女性にも愛用してもらっていますが、パートナーの方から「肌のハリが違うわ〜くすみが取れた!すごい!」と言われたそうです。

私をはじめ、食べている方々のお肌に変化が本当に表れてます。

ハナツバメ作ってくださりありがとうございますm(_ _)m

予想外のところから売れるんだな〜と驚きです。

ハナツバメを世間に広めて、本来の美しいお肌に戻るお手伝いをしたいな~と思う毎日です。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】