過去世の話楽しかったです



今月もお便りありがとうございました。

過去世の話楽しかったです。

そんなふうにわかるんだーとわくわくしながら読んでました。

自分はお手紙を読んで何か思い出すとかはありませんでしたが、いつか何かわかったら面白いなと思います。

Grandirも5ヶ月間ありがとうございました。

最初は起業したいとかは思ってませんでした。

お金のことを学びたいなくらいでした。

動画コースでいいかなと思ってました。

あとからオンラインにしとけばよかった…となるのが嫌で、オンラインにしました。

課題を見たとき、途中で消える人になるかも…と思いました。

今はオンラインでよかったと思います。

自分が今、どう思っているのかわかった5ヶ月間でした。

笑われないか不安でした。

ビジネスといったら、健康指導みたいな役立ちそうなことをしなければと思っていました。

なんでもいいんだと安心しました。

休みの日は1日描くぞと意気込んでも、3時間描けたらいいほうです。

寝ることを忘れて没頭する人もいるのに、なぜできないとなります。

絵を描くのそこまで好きじゃないのでは…と何度も思いました。

その度にGrandirでのフローラさんの言葉を思い出しています。

量が足りないだけ、判断するには早いをよく思い出してます。

淡々と行動をし続けていきます。

Grandirは終わりましたが、本講座あと2回よろしくお願いします!

今月もよろしくお願いします!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】