フローラさんの世界も感じたい!もっとお話が聞いてみたい!という気持ちも日に日に強くなり、妖精の庭を決めました



フローラさん初めまして。

妖精の庭に初めて入ります、◯◯と申します。

よろしくお願いいたします。

フローラさんの"花を飾ると神舞い降りる"に2年前に出会いました。

でもその時は店頭で手に取っただけで購入しませんでした。

表紙から出る美しさや言葉からのオーラにすごく惹かれて気になったのですが、なんとなく、今じゃない気がして戻しました。

知人が"花とお金"を読んでおり、私はハッとしました。

フローラさんの本だ!あの時気になってた!2作目も出たんだ!とびっくり、そして今だ!と思い、一緒に2冊とも購入しました。

まさかこのタイミングで、一度惹かれた本にまた出会うことができるなんて…このタイミングで出会えたことに意味があるような気がしてすごく嬉しかったです。

読みながら心が、魂が震えるような感覚があり、フローラさんの一言一言にとても救われました。

そしてYouTubeも何度も見てフローラさんの声から言葉から、ここ最近ずっとパワーをもらっています。ありがとうございます。

最近は周りを見過ぎ、気にしすぎてしまって、自分がブレてしまっています。

ブレる必要ないじゃんって思ったりもするのですが、今はどうしても自分の気持ちが迷子です。

でも何か変わるかな、落ち着くかなと思って、花を飾ることも始めました!

今日はピンクのスイートピーをお迎えしました♪

周りを気にせず、自分の気持ちを聞きながら大丈夫よ!と過ごす日々なのですが、フローラさんの世界も感じたい!もっとお話が聞いてみたい!という気持ちも日に日に強くなり、妖精の庭を決めました。

よろしくお願い致します。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】