ビジネスは生き方、生きる姿勢ということを学ばせていただきました



フローラさん

Grandirありがとうございました!

ビジネスは生き方、生きる姿勢ということを学ばせていただきました。

ビジネスをする上での具体的なアドバイスもそうでしたが、考え方を聞けたことも大変ありがたかったです。

起業している人にはたくさん会ってきましたが、成果を出している人のお話を聞いたことがありませんでした。

フローラさんは地上にいる自分よりもかなり上空から見てくれている、ということを感じました。

自分よりも高い視座からのご意見はとても貴重でした。今後も大切にします。

個人としてものを売るという初めての経験をして、嬉しいことがありつつも少しくじけそうでしたが【見るべきものは結果ではなく行動】という力強いお言葉をいただき、この観点がほかの人とは違う姿勢なんだと思いました。

まだ消化できていないことがたくさんあるので、また講座のメモを見返しながら頑張っていきたいと思います。

いつか世界中のどこにいてもできる仕事がしたいという夢があります。

フローラさんの海外でのお話も楽しみにしています。

5ヶ月間ありがとうございました!!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】