美容はもちろんですが、私は体が元気になっています



HANATSUBAME感想🕊️

今5パック目をいただいています。

最初に食べたとき、美味しさのあまり一気に2本食べました。

食べ始めて1週間ほどで明らかにフェイスラインが変わりました。

変わったかも⁈ではなくハッキリとシャープにスッキリしているのがわかりました。

その後食べ続けていくうちにメイクをしていない状態でも肌に艶が出てきました。

元々、肌は白い方でしたがさらに白さが増して、朝起きたときの自分の素肌がワントーン明るくなっています。

それに生理が止まっていたのですが、また再開しました。

サプリや健康食品は何も摂っていないので、これは確実にHANATSUBAMEのおかげです。

一度、1ヶ月ほど飲んでいない時期があったのですが、また飲み始めてからは夕方の疲れ具合が全然違うことに気づきました。

そして睡眠の質が変わり、夜中に起きることがほとんどなくなりました。

美容はもちろんですが、私は体が元気になっています。

それは睡眠の質が変わったことも大きいと思います。

生活習慣を変えたわけでも、新たに運動を始めたわけでも、食生活を変えたわけでもなく、ただHANATSUBAMEを食べるようになっただけ。

本当に素晴らしい製品です。

みんなが食べられたらいいなぁと思います。

女性はもちろん、男性もそして子どもも。

みんなが健康で元気で美しくいる世界ってきっと平和ですよね😌

私は母親なので、元気なお母さんでいたいです。

美しく歳を重ねたいです。

HANATSUBAMEはそれが実現できると思います‼︎

周りの人にもおすすめしたいし、家族にも食べさせたいし、定期購入を今後も続ていきたいので、もっとお金にも余裕を持ちたいです。

素晴らしい製品を作ってくださって、本当にありがとうございます☺️

たくさんの人にHANATSUBAMEが広がることを祈っています。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】