フローラさんの偽りのない言葉が彼女の心にスッと入るようです



ドバイからの配信、いつも楽しく拝聴しております✨

この春に中学入学した娘がいます。

目に見えないものは信じないし、分からない。と言っていた娘。

ラジオ生配信がvoicyになってから、眠る前にフローラさんの声を聞きたがります🤣💕

生配信のとき、横にはいるけれど聴いていないと思っていました。

今は同じタイミングで笑って聴いています。

幸せです。

フローラさんの偽りのない言葉が彼女の心にスッと入るようです✨

娘もフローラさんのことを好きになったしめしめと思っています😎💕














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】