改めて、サポートをくださった妖精さんありがとうございました!



先月のお手紙では、ドバイに引っ越しますという内容だったので、たった1ヵ月でこんなに行動にうつしていかれるフローラさんはやっぱりすごいなーと、Instagramはじめ、いろいろな投稿を見ながら感じています。

お部屋が大変なことになっていると書かれているのを見て、以前ブログでマンションに引っ越しをされる時も、はじめ契約したお部屋で異臭?がして、調べても分からなかったから違うところに引っ越した。でもこっちが正解だった。みたいな事を書かれていたのを思い出しました。(違っていたらごめんなさい。)

これは今回のお部屋問題も、よりフローラさんとお嬢さんに合ったお部屋への仮の住まいなのでは?と、勝手な想像をしています。





私の事ではありませんが、前に妖精さんにお願いをした、甥っ子君ですが3年半伸ばした髪をヘアドネーションの寄付のためにバッサリ切りました!

女みたいって言われるとか、ちゃん付けで呼んでからかう子がいるとか、ちょっかい出してくる子がいたり、いろいろありましたが、妖精さんにお願いしたころから、そんなことも無くなっていったみたいで、本人はまた3年伸ばす!と言っています。

長い髪が気に入ったようで、周りに言われる事よりも、自分がやりたいと決めたことに向かっていく彼を、おばは頼もしく嬉しく思っています。

改めて、サポートをくださった妖精さんありがとうございました!





話は変わりますが、HANATSUBAMEを会社の先輩方にお試ししてくださーいと少しですがプレゼントしました!

私は美味しさとか、お肌の乾燥がなくなったとか、生理痛がなくなったとか、それくらいしか、上手く伝えられないからInstagram見て!HP見て!ともうプッシュ!

私の事務所は女性が多いので、みんながHANATSUBAMEを食べて、みんなで綺麗に穏やかになっていけたらいいなーと考えています。

まだ感想を聞いていませんがきっと気に入ってくれる!

ストレスで生理が10日くらい遅れている今月ですが、HANATSUBAMEのおかげで、イライラと吹き出物に悩まされず過ごせています。

私もたまに2本いただくようになりました。

もうずーっと続けたいです!ありがとうございます。





それからチャクラのお話しを聞いて、足裏のケアを1ヵ月前くらいから再開していて、すごくタイムリーな内容を聞かせていただきました!

本講座受講中も、気になったのは足裏だったなーとか思い出しながらゴリゴリやってます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】