大人しくて自分から意見を言わない娘も、花とお金も何度も読んでいて、受けたいと言いました



先程、私と娘(新高2)、Grandirに申し込みさせて頂きました。

中高大生向けのコースを作ってくださると聞いた時から、絶対に娘に受けさせたい!と思いました。

大人しくて自分から意見を言わない娘も、花とお金も何度も読んでいて、受けたい。と言いました。

本講座はもちろん、お金のセンスアップ講座を受けて、私の仕事への向き合い方から、レッスン料の設定の仕方など、たくさんの事を学びました。

仕事はただお金を稼ぐためではなく、会いたい人にどんどん会えて、生きがいだと思えるようになりました。

もっと早く聞きたかったなぁといつも思っていたので、高校生からお話を聞ける娘が羨ましいです。

私がちょうど出勤の日と重なっているので動画受講なのですが、いつかオンラインでの受講もさせて頂けたらと思っております。

親子共々、これからもフローラさんの言葉や考えに触れさせて頂き、たくさん学ばせてください。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】