20代の時の産後よりも心も体も健やかに過ごせています



まずは先月の妖精の派遣、ありがとうございました。

母子共に健康で、無事出産しました。

産後毎日ハナツバメを飲んでいますが、寝不足になる事がほとんどなく上2人の時に感じていた地に足が付いていないようなふわふわした感覚がありません。

20代の時の産後よりも心も体も健やかに過ごせています。

これはエネルギー哲学を学んだ成果でもありますね。

2人目を出産したあとは、毎日が辛くて、消えてしまいたいと思っていました。

もうこのまま人生を続けていくのは無理だと思っていました。

しかし、3人目を出産した今はあの時の辛い気持ちは無く、久しぶりの新生児を心から可愛いと思えていることが嬉しいです。

エネルギー哲学を学んで、本当に良かったです。





お引越し、お疲れ様でした♡

見た事ない世界や生活の仕方を発信してくださるおかげで私の世界も広がる気がしています。

特に、お子さんの教育がお引越しの1番の理由であることフローラさんの他にも受けたい教育のために引越しをする方が多い事に驚きました。

私も、これからの子どもたちの教育をこれまでもよりも広い視野で考えたいと思います。

今後の発信も楽しみにしています☺︎














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】