これからも、花神と花金とvoicyで、脳内フローラさんをいつもたくさん咲かせて「幸せな気分」を死守します



今月もお手紙ありがとうございます。

また下旬になってしまいました 笑。

今月はフローラさんの中東へのお引越しの話から始まり、「花とお金」を読み終えた私の感想を書きたかったり、場違いだという思いが拭えないままだったけれど、出版記念パーティーに1人参加させていただいたりして、色んなことを言語化したくて中々まとまりませんでした。

パーティは、とても良いエネルギーが流れている、という空間を実際に体験する事ができて感動しました。

同席していただいた皆さんは、全員講座生の方々。

妖精の庭とHANATSUBAMEだけで講座未受講の私も、とても居心地良く過ごさせていただきました。

自分のヘラヘラ感だけが気持ち悪かったです。笑





私が妖精さんの派遣をお願いするようになって、今月でちょうど1年が経ちました。

去年ハワイからの妖精の庭のお手紙を読みながら、ハワイの自然の音源を何度も何度も聴きました。

これが幸せな日々なのだと気づき、安心が増えました。

HANATSUBAMEは私にとっては贅沢品でしたが、発売前からとても欲しかったので迷わず購入しています。

食べ始めて2.3ヶ月後に、今までで1番良い条件で新しい仕事が決まりました。春からがんばります。

そして不図した瞬間に、この先の起業の夢が見えました。

フローラさんがドバイに旅立つ前に直接お会いできて、妖精の庭で知ったケイコさんにもお目にかかれて、「なんて書いてあったかな」とすぐ『花とお金』を開けて、3月はとても楽しい1ヶ月になりました(終わってるw)

これからも、花神と花金とvoicyで、脳内フローラさんをいつもたくさん咲かせて「幸せな気分」を死守します。

辛くても大変でも悲しくても腹正しくても、私は私のままで、私の持っている全てで生きて良い。

そうできない時はパニックなんだなと静観します。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】