自分だけでなく、この観察による自分の変化によって、周りの人への影響を感じる事もあり驚いています



フローラさんへ

本講座21期2回目、本日もありがとうございました。😭

最後、大泣きしてしまい失礼致しました😭お許し下さい。

一回目もそうでしたが本講座の日の晩ごはんは、すこぶる美味しいんです。

そして、優しい優しい空気が流れます。

この2ヶ月、自分の変化や気付きが日々絶えずあります。

そして、自分だけでなく、この観察による自分の変化によって、周りの人への影響を感じる事もあり驚いています。

今日の内容は大半がよく分かりませんでしたので、録画を見直していきます。

来月またお会いできるのを楽しみにしつつ、引き続き、観察によって起こる自分の身体の変化にも注目していこうと思います☺️

フローラさん本当にありがとうございます🥰














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】