私には前作よりもよりリアリティを感じる内容でした



ご無沙汰しています。

本講座15期の◯◯です。

新著拝読いたしました。

私には前作よりもよりリアリティを感じる内容でした。

本年より勤め先(いちおうプライム市場上場企業)で経営企画部長を担うようになりました。

起業ではありませんが、日々ビジネスの大変さとおもしろさを感じています。

新著も頷くことが多く、鼻の奥から血の匂いがしたかは覚えていませんが、ここに来るまで、確かに努力はしたなと思い返しました。

企業で働いても、自分でビジネスを持っても、マインドは同じなのかなと思っています。

とにかくお礼と感想を申し上げたく……ありがとうございました!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】