フローラさんの中東ライフと今後の展望をうかがって、私も海外をまたにかける仕事がしたいと思いました



フローラさまこんにちは。

来週の出版記念パーティー参加させていただきます!

フローラさんにお会いできること、美味しいお料理が楽しみです。

受講生の方ともお会いできたら嬉しいです。





Grandir4回目もありがとうございました。

嘘があると言い訳がましくなるという話が印象的でした。

共感しすぎて首がもげそうでした。

まさに私が過去のスピ起業でやっていたからです!

いかに怪しくないか、他のスピと違うか、私は普通であるかを必死に説明していました。

逆に怪しいし敵もたくさん作りました。

読み手もだるいし自分も疲れました。

嘘があると言葉が増える。

手のひらに書いて毎日読み返します。

小学5年生の作文を目指していますが、書きたいことをまとめるのに数日かかります。

自分の言葉を紡ぎ出すからか、上手く書こうとしているからか、理由はわかりません。

書いて出す、をテンポよくできるよう頑張ります。

 





ハナツバメを食べ始めて二ケ月が経ちました。

肌ツヤだけでなく体調の変化にも気づきました。

先月胃腸炎になりましたが、ハナツバメを多めに食べて寝たら翌朝ケロッと治っていました!

寝る前まで体調激悪だったのにです。

絶大な効果を感じました。

兄も同じ症状で3本食べてもらいましたが、私と違い完治まで数日かかりました。

私は日々食べていて、兄は初めてだったので、一気に吸収できる土台(体)がなかったのだと思います。

毎日の土台作りが大切ですね。

3本もあげて勿体ないことをしました。笑

家族にも日々食べさせてあげたいのでもっと稼ぎたいです!

基礎化粧品にお金を使わなくなりました。

全身の肌ツヤが良くなり、高価な化粧品が必要なくなったのです。

肝斑にも効いたらいいなと期待しつつ今後も継続します。

先日ブラを買いに行ったら、私も1カップ胸が大きくなっていました!

お腹や腰回りは少し小さくなったので、胸だけ大きくなったようです。

ハナツバメのお陰としか考えられません♡

美容も健康もどちらも整って一カ月19,800円・・・お得すぎて震えます。

私の人生になくてはならないので、どうか、ずっとありますように!

ハナツバメ後援会会長の気持ちです。

 





フローラさんの中東ライフと今後の展望をうかがって、私も海外をまたにかける仕事がしたいと思いました。

今はまったくイメージできませんが、日本と海外を行き来できる暮らしがしてみたいです。

本心なのかヤケクソなのかわかりません。観察します!笑

妖精さん、今月もどうぞよろしくお願いいたします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】