自分の領分だけをして好きになりたい、もっと自分の領分を知る、丁寧にみていくことからやっていきたいと思いました



フローラさん🌹

「花とお金」 読み終えて、また2回目を読み直してます。

はじめに読んだとき、フローラさんがradio talkでお話されてることを、丁寧に細かく細かくわかりやすく伝えてくれている感じがしました。

優しい言葉で語られていて、贅沢な気持ちになれました。

なぞらえて生活していきたいと思いました。

ずっと、自分に、足そうとしたり人には隠そうとしたりする考え方です。

まだまだ、残ってます。

自分の領分だけをして好きになりたい、もっと自分の領分を知る、丁寧にみていくことからやっていきたいと思いました。

素敵な御本を世に出して下さってありがとうございました。












【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】