フローラさんにはいつも学校では教えてくれないことを教えていただいてます



フローラさん、Grandirありがとうございました。

著者さん直々に"書き方"を学べるのは贅沢です!

(なんと贅沢なことでしょう。と書いた後、直しました)

フローラさんにはいつも学校では教えてくれないことを教えていただいてます。

本当のことを学べることに感謝しています!

40年分の習慣になっている日本語のクセ、変えていきます。楽しみです。

ちよまる先生が日本語が曖昧だと英語にできないと投稿されています。

この書き方ができると英語にするのも上手くなりそうですね!

思考もシンプルになりますね。

書きながら、違和感があります。

カタコトの日本語を話している気持ちです。

習ったことをやっていきます!

今日もありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】