そういうタイミングにエネルギー哲学を再受講させてもらえること、幸せに思います



お世話になっております。

年末に離婚が成立しました。

年末の講演会の時にフローラさんが覚えてくださってたことが嬉しくて…。

やっと生まれて初めて自分の足で立てた気がします。

妖精の庭で、「離婚したい」とお伝えしてきたのが達成できて、今はホッとしています。

ありがとうございました。

ボロボロになった自分の心身を、まずとことん癒したいです。

そういうタイミングにエネルギー哲学を再受講させてもらえること、幸せに思います。

どんどん体も持ち物も身軽にしていきたいです。

今月もよろしくお願いします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】