Grandirを受けられて、フローラさんのコミュニティに入れて、フローラさんと直接お話できる喜びを日々感じています



須王フローラさん

Grandirでお世話になっています◯◯です。

先月私の中でスッキリした出来事を書かせて頂きます。

今回、Grandirを受けられて、フローラさんのコミュニティに入れて、フローラさんと直接お話できる喜びを日々感じています。

3年以上、フローラさんの発信に触れ、サービスを買わせて頂いているのに、何でエネルギー哲学本講座を受けていないんだろうかと自分に思っていました。

Grandirを受けている今こそエネルギー哲学を受けたいと思いました。

でも今、自分で稼いでいない。

子供達の預金でも足りない。

お金を借りようと夫に相談するも断られ、最後の選択肢、母に初めてお金を貸して欲しいと言って断られました。

「自分で働いてお金を貯めればいいじゃない」という直球を投げられ、その通りだと思いました。

母に本当は、子育てしながら外に働きに出るのが怖いんだと打ち明けました。

そうしたら、母から今そんなに働きに出る事がしんどくて、ストレスなら働かなくていい、やめなさいと。

子供がこれからもっと大きくなったら働けるからと。

講座の費用は出せないけど、日用品で必要な物があれば買ってあげられるからと言われて、一気に気が楽になりました。

涙が溢れました。

今も思い出して涙がにじみます。

私も自分の答えは、働きに出ないことでしたが、誰かにそれでいいって言ってもらいたかったんだと思います。

夫にも改めて頼らせてもらうことも伝えてました。

母に話してから、パートに出ないことへの罪悪感と金銭面の不安がどこかへ行き、どうにかなると思えました。

私は、働きたくないのかなと思った時期もありましたが、本当は思いっきり働きたい。

自分で稼ぎたい。学びたい。海外にも行きたい。自分に(お客さん)出逢いたい。

夫に頼まず自分のことは自分で決めたいです。

フローラさんのGrandirを受けさせて頂いて、自分の好きを表現した自分ウケのインスタの投稿ができるようになりました。

以前までの投稿は一体なんだったんだろうかと思う程、デザインが変わりました。

自分受けだけを考えるビジネスのやり方を知れて本当に良かったです。

まだまだこれからですが、明らかに以前よりもビジネスに取り組む姿勢が変わりました。楽しいです。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】