また来月の返信に向けて、自分の毎日としっかり向き合おうって思えます



フローラさんこんにちは(*^^*) 

先月妖精の庭の仲間入りをし、初めて返信を送らせていただいてから1か月、もうフローラさんにご報告したいことが山積みの日々でした‼︎ 

返信を送らせていただいた翌日から、目の前に来る幸せの種をつかみ、向き合うのに精一杯で、今月の返信が今日になりました*.°

先月願ったことが庭の返信を送った翌日から、大きく動き始めているんです。

怖いくらいの変化に、信じられないくらい驚いています! 

妖精の庭、本当にすごいです。 

今までずっとたくさんの方の庭のご感想を読ませていただき、驚くような現実の変化を体験されているのを拝見させていただく度にわたしまで嬉しい気持ちになっていましたが、それは決してわたしには起こらないことだと思っていました。

今まで散々、目の前の現実を変えたくていろんなものに願掛けしたり、信じて行動してみてもわたしの願う現実は手に入らなかったから。 

それがスルッと、ポンっと、なんとも静かに目の前に現れた。

わたしに、幸せと向き合うチャンスが訪れました。 





今、自分の人生に必要な材料が揃った気がして、もう一度ラジオトークの本配信を一から聞いています。

やっぱり本配信すごいです。

彼との事、仕事の事、息子の事…今の状況でこれからどう進むべきか、その迷いの一つ一つがフローラさんの言葉とともにスルスルと「そっかじゃあ今のわたしにはコレだ」と自分の中にある答えがハッキリしていっています。 

たくさんの大切なことを言語化して届けてくださり、本当にありがとうございます。 

その一つ一つの気づきを行動に移していきたいと思います。





先月も今月も、庭の返信を書き始めるまでは「絶対うまく文章にまとめられない〜!」と思うのに、書き始めると伝えたい言葉が出てきて書き上げられます(*^^*) 

文章を書くのが大の苦手でたくさん苦しんできたわたしにとってこれも驚きです!笑 

フローラさんに、わたしの人生を聞いてもらいたりご報告できることがうれしいです。 

また来月の返信に向けて、自分の毎日としっかり向き合おうって思えます(^^)

フローラさんもお身体ご自愛ください*.° 

日々の発信楽しみにしています(*^^*)














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】