私のフローラさん歴はほんの1年半程ですが、仰ることも、やっている事もずっと一貫していて、知れば知るほど安心します



お手紙の返信が2ヶ月振りとなってしまいました。

その間もGrandir、モーニング/イブニングクレンズや本配信、インスタグラムFacebookの3goodthingsなどで、いつも近くに感じておりました。

いつもお忙しい中の発信、ありがとうございます。

フローラさんの頑張るお姿、本当に本当に励みになります。

事業が育ち、美しい花々が咲き、素敵なコミュニティを築き上げ、豊かで優しく美しい世界を広げているフローラさんも、やはりやっているのは目の前の事を頑張ると言う事。

異国の地で英語力、コミニュケーション力を磨き、どんどんと前に進むお姿にいつも励まされております。

私のフローラさん歴はほんの1年半程ですが、仰ることも、やっている事もずっと一貫していて、知れば知るほど安心します。

手離すモノは潔く手放し、変化もしているのですが、根底は変わらない。

私もそうでありたいと心から思います。

どんどんと脱いで、ありのままの自分で生きていきたい。そう思います。





ラジオトークの本配信が再開され、ジングルに癒され、フローラさんを知った頃の感覚が蘇りました。

ラジオトークの良いところのひとつは本配信がランダムで流れるところだなと思います。

今日聞いていた配信の後、過去の「幸せな家庭、幸せな人生をつくるには。まずこれをやってみよう」が流れてきました。

親と逆の事をしていく、小さな逆の選択を積み重ねて、自分の価値観を理解していく。

これまでの常識を少しずつ脱いで本当の自分の価値観を発見する。

そして、それを躊躇なくさらけ出して生きていきたい。

自分の幸せのために生きる事を今年は躊躇なく選択していきたいと思います。

来月のお手紙も楽しみにしております。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】