出てくる例えも私のことのように感じられる身近なお話が多く、とてもわかりやすかったです



フローラさん

「花とお金」昨日は待ちに待った発売日、早速書店に行き購入しました!(仙台の紀伊国屋書店です)

本当に濃い内容でフローラさんの美しく優しい文章に導かれるように読み進んでいきました。

生きていく上で指針にしたいと思う言葉がたくさんあって今日もう一度読み直しました。

これからも何度も読むと思います。

出てくる例えも私のことのように感じられる身近なお話が多く、とてもわかりやすかったです。

私は植物療法の教室を始めようと思っているのですが、まさに本に書かれているような不安を持っていました。

本には具体的なことも教えて下さっていて勉強になりましたし、気持ちの面でも背中を押してもらえました。

今までフローラさんの発信を通して読んだり聞いたりしてきた沢山の言葉が花金を読むことで自分の中でひとつに繋がった感じです。

文章、表紙、挿画の全てが美しくて優しかったです。

こんなに素晴らしい本を書いて下さってフローラさん本当にありがとうございます














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】