そうでした、そうでした!と落ち込みの闇の中から一瞬で戻って来られました



本買いました。

吉祥寺駅直結のアトレの本屋ではまだ並べられてなくて、ちょっと探して歩くと新刊たちが積んである荷台にて見つけました。

今回も素敵な表紙!

今日、残念なことがあり落ち込んでいたのですが、本をぱらりとめくると冒頭に「目の前で何が起きようと本当は自分にとって良いことしか起きていないのだとしたら…」を読み、そうでした、そうでした!と落ち込みの闇の中から一瞬で戻って来られました。

わかったつもりで生きてるな〜と反省。

本講座で教えていただいた内容も書かれていて、「物を減らして丁寧に生きる」等、できてない…と振り返りつつ、今読んでます♡そして実行します!





ハナツバメの代理店のお話も聞かせていただき個別面談もありがとうございました。

本講座を受けて、生きやすくなった上にこのようなチャンスまで頂けるなんてなんて!

フローラさんに出会って、人生の進むスピードが上がった?ようです。笑

次はGrandirでビジネスの仕方をきちんと教えてもらい今からの人生はチャレンジしよう!と思います。

それまでに自分の領分を知ろう!と、本を読んで勉強しときます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】