私も長く摂食障害で特に過食が酷かったのですが、心から庭入りをオススメします



おかげさまで身の丈が上がり、安心してハナツバメを買える自分になりました。

また、ひよこ組の申し込みもできる自分になりました。うれしい。

慌てず待てる自分で在れたことも嬉しいです。





ハナツバメの感想を送ります。

届いて箱を開けた瞬間に広がるパイナップルの甘酸っぱい香りに、脳みそが膨れる感じがしてとても興奮しました。

食べていなくても美味しいということが一瞬でわかります。

初めて1口食べた瞬間、その一瞬、頭皮の毛穴がぐわーっと開き髪の根元がボンっと立ち上がるのを感じました。

ゼリーのツルッとした食感と、口の中で崩れる固め具合が好みです。大好きです。

食べた後に口に残るクドさなどの違和感が全くなくさっぱりしていますね。

口の中が気持ちがいいです。

パイナップル特有の微量の苦味やえぐみもなく純粋に美味しいです。

ただただ美味しい♡幸せ♡♡もっと食べたいです。

そして、私の大好きな江種鹿乃子さんが書かれた絵を使ったBOXにも感激しました。美しい。

この美しい箱を自分の手元に置けていつでも視界に入っていることがもう幸せです。

ハナツバメを食べるようになり6日が経ちました。

毎晩寝る前に1本頂いています。

特に夕方、外仕事から帰って鏡に写った顔を見ると全体的にふっくらしハリが出て、ほうれい線や眉間の縦ジワ、首の横ジワが薄くなってきているのがわかります。

すごい変化なんです!!!

味覚がより敏感になりました。

ただただ幸せですね。ハナツバメ。

素晴らしい商品を作ってくださりありがとうございます♡

すごく美味しいので毎日楽しみに食べ続けられます。





ストーリーズの妖精の庭voiceなどで、過食に悩んでいる方の投稿を目にすることがあります。

私も長く摂食障害で特に過食が酷かったのですが、心から庭入りをオススメします。

妖精さんに助けてもらってください。

私は、妖精の庭の前身である月隠の浄化からお世話になっています。

月隠の浄化をお願いしたきっかけは、過食からくる『今これを食べなければ死んでしまう』という不安、大パニックの状態から助けて欲しかったから。

30年ずっと、お腹が空いていてもそうでなくても、お腹がいっぱいになっているからもう食べなくてもいいのに、今は食べたくないのに、もう食べたくないのに、食べることをやめられない。

今食べなければ死んでしまう。食べてしまう。その繰り返しでした。

自分ではもうどうすればいいのかわからず、浄化をお願いしました。

浄化の翌日、朝起きたらもう分かったのです。

「餓えて餓えて堪らない」「食べなければ死ぬ」というあの恐ろしい不安がなくなっていました。

すぐには信じられなかった。

もしかしたら私が勘違いしているのでは、きっとまたすぐに恐ろしいあれがやって来る。

そう思っていたのですが、違いました。もう終わっていました。

あれが終わりもうじき3年経ちます。

毎日が穏やかで幸せです。生きているのが楽しい。

大好きな夫と一緒にゲラゲラ笑いながら、美味しくご飯を食べて暮らしています。

辛いのはもう終わりにできるし、さっさと幸せになれます。

妖精さん、いつもありがとう!!!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】