こういうのが観察なのかな?と思いました



フローラさん。

21期でお世話になっております、◯◯です。

講座第1回ありがとうございました。

あれから何故だか涙がずっとあふれ出てきています。

ご飯食べていても、ホロホロ、、、

メイクしててもホロホロ、、、

仕事してても犬の散歩しててもホロホロホロ、、、

涙が溢れ出してとまりません。

どうして、とか考えずにあふれるままにしています。

今日はカフェのディスプレイの梅の花を見て手先足先がじんわりと温かくなる感覚がありました。

こういうのが観察?なのかなと思いました。

次回の講座が今からとてもとても楽しみです。

フローラさんは本当に美しくて声も言葉も素敵でした💕

ありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】