まだまだ何も分かってはいないですが、少し「人生=ビジネス」ってこういうことなのかな?と感じてきています



先日はコンサルをしていただきまして、ありがとうございました。 

前日からど緊張しておりましたがフローラさんにアドバイスいただけることが嬉しくて、緊張も途中でどこかにいっていました。

HPは一目散に直しました。

全然気がついていなかったですが、直して見やすくなりました。

ありがとうございました。

Instagram、これでいいと思っていないものの、自分では何をどうしたらよいのかさっぱり分からなかったので、フローラさんに見ていただけて、ほっとしました。

さっそくいろいろ考えて非公開のアカウントで試してバランス見てみたりしています。

まだ、「よし!これだ!」というところまで行っていない気もしますが、それを言っていたらキリがなさそうなので、そろそろ本アカウントでの投稿を始めてみようかと思います。

暮らしを見せる...はカッコつけたい自分がむくむくと出てきておりますが笑

今の自分をきちんと見せないと来る人が変わってしまうので盛るのはそこそこに等身大でやって行こうと思います。

友人、家族、周りを巻き込んで動画撮ってもらいます!

「これもやるといいよということはあるけれど、これだけやるのも大変だからまずこれをやってみて」と言ってくださったので、まずこれをやれるようになって、あとのやるといいこともやれる段階になれるよう頑張ります!

どんどんやることが増えて、まだ第一回目の宿題でやろうとしたことも全て終わってはいない状態ですが、不思議と楽しい気持ちでやれています。

まだまだ何も分かってはいないですが、少し「人生=ビジネス」ってこういうことなのかな?と感じてきています。

次回の講座もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】