肌への影響などはまだ分かりませんが、インフルエンザがうつることなく元気で過ごせています



HANATSUBAME初めて注文させて頂きました。

もったいなくて、なかなか食べれませんでした笑が、夫がインフルエンザにかかり、私が倒れる訳にいかない❗️と惜しみなく食べています❗️

肌への影響などはまだ分かりませんが、うつることなく元気で過ごせています。

何より美味しいので、健康のため、と言いながらデザート🍨自分へのご褒美感覚で頂いています

値段的に一度試したらもういいかなーと思っていましたが、続けちゃうと思います❣️














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】