体感としては、肌の乾燥が和らぎました!



遅ればせながら、12月に入りHANATSUBAMEを購入いたしました。

ずっと気になっていたのですが、躊躇していました。

これ以上自分にお金をかけていいのだろうか…という思いでした。

今回の購入を機に、本当に自分が必要なものを周りに置いていこうと改めて見直しています。

必要なものは変わっていくし、見直しも必要ですよね。

HANATSUBAMEを食べ始めて、まもなく1か月です。

まず美味しいです!

ゆっくり食べたいな、と思える味です。

寝る前にバタバタしていて、ちゅるん!と一口で食べた時に後悔したのでなるべく一人で、ゆっくり味わうようにしています!

体感としては、肌の乾燥が和らぎました!

特に、顔と手で感じております。

毎年手荒れがひどく絆創膏だらけの指先なのですが、今年は多少のひび割れで済んでいます。

手荒れは気になっていたことだったので、あらゆる角度で対策予防はしていたのですがここ最近、手がしっとりしているなと感じています。

クーポンもいただき(ありがとうございます!!)追加購入させていただいたのでもう少しじっくり味わってみようと思います(*^^*)














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】