60代の母は1日で肌がプルプルしてる!!と大喜びでした



ハナツバメ、やっと購入しました!

ずっとみなさんの感想を読んだり、ハナツバメの制作秘話を読んだりしていくうちに、私も体験してみたいと思っていました。

でも、今は働いていないため、ハナツバメを購入することは贅沢かなと思い、仕事を再開してから購入しようと我慢してました。

年末に家族でフローラさんとハナツバメの話になり、貯金から買うことはできるなと。

毎年買う福袋を辞めれば、とりあえず1ヶ月分は買える、翌月からもやりくりすれば買える!!!

買おう!!!となりました。

購入後すぐに、クーポンを配布しますとフローラさんからLINEがきて、とても嬉しくなりました😭

そのおかげで、更にまた購入することができ、家族にも配れました✨

フローラさんはそのお金を地震の寄付金にしてくださり、本当にいつもみんなが喜ぶことをしてくださるなと感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます✨

ハナツバメは本当においしくて、生のパイナップルのジューシーな味そのままで感激しました。

60代の母は1日で肌がプルプルしてる!!と大喜びでした。

私は3日目で効果を感じましたが、ほうれい線が明らかに薄くなり、びっくりしたのが首に皺が2本入っていたのに、1本消えていました!!

とてもおいしく食べているだけで、この効果びっくりしています。

生理痛もつらく、白髪も増えてきて気になっているので、今後とても楽しみです💐














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】