お金の話だけれど怖くなくて、安心して聴ける内容であっという間の時間でした



フローラさん、先程はGrandir講座ありがとうございました。

自己紹介では、緊張しすぎてしまい頭の中がパンクしておりましたが、フローラさんが微笑んで話を聴いてくださってすごく嬉しかったです。

大人数のzoomミーティングでしたが何とも言えない安心の世界がそこにありました。

本当にありがとうございました✨

私はお金の話をすることも、されることも苦手です。

今回の講座も昨日から緊張してソワソワしていたのですが、自分に見合った器の話。自分のこと。自分をみつめること。今まで通ってきた道の中にある大切な何かの話。などを聴かせていただき、お金の話だけれど怖くなくて、安心して聴ける内容であっという間の時間でした。

メモを自分が理解しやすいように残しきれなかったので、また動画で復習したいと思います。

私が大切にするものって何だろう。と今は思っていますが、自分の今までを振り返ってみて大切にできることを決めて、教えてもらった事を小さなことからでも実践してみようと思います。

今日はありがとうございました!

また次回もどうぞ宜しくお願いいたします✨














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】