まずは、ビジネスに必要なもの、ビジネスにはこれだけというものを知れたことが大きいです



GrandirCコース◯◯です。

今日は、講座を開催していただきありがとうございました。

まずは、ビジネスに必要なもの、ビジネスにはこれだけというものを知れたことが大きいです。

今日のお話を聞いて、自分のサービスを大切にしていなかったと思いました。

今あるサービスともっと向き合あわないといけないと思いました。

ビジネスの時だけ何かやるではなく、日常生活での言葉遣い、生活習慣をもう一度見直さないといけないと思ったので、見直します!

今までの私は、足りないものばかり見ていました。

周りにいる私よりも先を行く人ばかりを追いかけていました。

今私の中にあるもの、これまでの人生の中で得てきたことをもう一度思い出します。

フローラさんから直接お話を聞けて、改めて申し込んで良かったと思いました!

動画を何度も見返します。

今日は、ありがとうございました!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】