妖精の庭もHANATSUBAMEも、どちらも私を不安から遠ざけてくれます



今年も最後の月になりました。

たくさんの愛をありがとうございました。

妖精の庭もHANATSUBAMEも、どちらも私を不安から遠ざけてくれます。

妖精の庭への返信は、いつも自分と向き合い観察する時間になります。

何が不安なのか、何に悩んでるのか。

そして、妖精さんが居てくれる安心感に包まれるのです。

妖精さんが居てくれる。妖精さん、お願い!

そんな言葉を心の中で何度となく呟きながら、また安心に帰ったりします。

11月は私の仕事探しのサポートをお願いしました。

10月は娘の仕事のサポートをお願いしました。

11月の最後の日に、なんと二人揃って良い結果が出ました。

本当に本当にありがとうございました。

HANATSUBAMEは口にした一瞬で幸せになれます。

美味しいとか単純な事じゃなくて、「嬉しい‼︎」のほうが近いかな。

年齢と共に変わっていく自分に寂しさを感じていたけれど、最近は鏡を見る顔が「笑顔」になりました。

今は娘もHANATSUBAMEを食べ始めました。

素晴らしい1年にしてくださり、フローラさん、妖精さん、本当にありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】