フローラさんの発信が楽しみでいつも癒されています



フローラさんこんにちは💐

本講座受けてから明らかに人生が変わっている私ですが、本講座が濃かったので私の中でフローラさん不足になっていました。

10月は妖精の庭の返事ができず、11月も返事しなきゃと思いつつもできていなくてもう中旬。

今日テリングカードが届きました!

フローラさんのこだわりを感じながら開けていくのがとても楽しく、テリングカードの言葉に癒されました。

これを半額で買えるなんてとてもありがたいなと思いながら大切に使わせてもらいます✨

今日から出発して、タイ旅行に行ってきます🇹🇭

4年ぶりの海外旅行でそわそわしますが、何を体感できるのだろうと考えると楽しみです。

再来年はフランスに住むことにもなりそうで、フローラさんも住んでいたフランスに行けるのが嬉しいです!

フローラさんに教えてもらったDuolingo とMemriseで英語とフランス語の勉強を始めました。

フランス語は何もわからなさすぎて苦戦してますが、いいアプリを教えてくださりありがとうございます✨

フローラさんの発信が楽しみでいつも癒されています。

今月もよろしくお願いします🌹














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】