フローラさんが英会話を頑張られているのを見るとわたしも頑張ろうと励まされております



須王フローラさま

11月も半ばが過ぎましたね。

ドバイ出張からの怒涛の日々で体調心配しておりましたが回復されているようで良かったです。

どうぞご無理のなきよう。

わたしも10月は仕事が超繁忙期で、もう記憶が無いくらいにバタバタ過ごしました。

この4、5年ひかなかった風邪をひくくらいに働きました。

睡眠時間を削って働き、わたしまだこれくらい働けるんだわ、と思いました。笑

11月に入り、ようやく少しずつ普段の生活を取り戻しつつあります。





それからHANATSUBAME!

1ヶ月が過ぎましたが、わたしの実感としては爪が丈夫になっています!

すぐに欠けたり割れたりしていましたが、めっきりそんなことが減りました。

あとは目のくぼみやクマが薄れてきました。

毎日、就寝前に1本いただくのが1日の終わりの楽しみになっています。

ありがとうございます。





フローラさんが英会話を頑張られているのを見るとわたしも頑張ろうと励まされております。

もう4年ほど、亀の歩みで細々と続けている英会話ですが、地道に頑張ります。

あと、大学時代以来のフランス語もはじめたいと思っています。

(フローラさんのフランス語、昔のRadio Talkでお聞きしましたが素敵でした!)














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】