私は朝と晩に頂くようにしているので到底足りないと思い次月分からは二箱ずつに変更しました



HANATSUBAMEとっても美味しいです!

変化の一つは、朝起きた時の肌の色が明るいです!

食べる前は土気色してましたので🫠

最初は一箱ずつの注文にしていましたが、私は朝と晩に頂くようにしているので到底足りないと思い次月分からは二箱ずつに変更しました😆

私だけじゃなく、夫にも食べてもらっています。

仕事帰りにどうしてもお腹が空くらしくHANATSUBAMEを鞄の中に入れております。

フローラさんの作られたものを夫も食べてることが嬉しいです🧚‍♀️














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】