何があっても大丈夫な私が確実に育っているなと気づかされた気がします
フローラさん、こんにちは。
今月もお便り、ありがとうございました。
HANATSUBAMEのドバイ出展まで怒涛のような日々を過ごしていらしたなんて、本当に脱帽でした。
その間にも並行して本の執筆、お母さんとしての生活など、同じ人間なのかと思ってしまうほどの活動量…。
もう驚きすぎて言葉にできません。
また、ドバイで始まった体調不良と大切な方が亡くなったというメッセージを読み、とても胸が苦しくなりましたが、それでもしっかりとそれを受け止めて観察されているフローラさんを通して、何があっても大丈夫な私が確実に育っているなと気づかされた気がします。
本講座を受けて、本当に良かったと思わせてくれるメッセージでした。
深い悲しみの中、そのような投稿をしてくださったこと、本当に感謝しています。
さて、私事になりますが、先月新しい病院で初めての移植手術を受けるので、そのサポートを妖精さんにお願いしましたが、とても嬉しいことに妊娠判定を受けました!
この結果に本当に驚いています。
まだまだ安定期までには何があってもおかしくありませんが、いまはこの幸せをしみじみと味わおうと自分の体感を観察している只中です。
妖精さんがサポートしてくれている、と心のお守りのように感じることができ、安心して移植手術に挑めたような気がします。
また移植手術を迎える前、受けた後から結果を知るまでもなぜか心がとても落ち着いていたのも、妖精さんのサポートを受けていたからかも、と今ふと思いました。
妖精さん、本当にありがとうございました。
【著書】 2024年2月刊行
2022年2月刊行
【妖精の庭】